ぱわぱわぱわ1部の記憶

・多分2割くらい間違ってる

・記憶のないところがあります


主観なしの事実だけレポです




注意事項りなちゃんから

写真撮影禁止「りなはそれくらい良いと思うんだけどね〜」飲食禁止だけどドリンク売ってるやつはOK「マジお得なんだけど〜」刺激の強いことがあるかもしれないから心臓の弱い方は気をつけて、あと妊婦さん!ぶつかりあわないこと らしいって全部言ってた 「TikTokより楽しいかも!リナでした〜」



なな湖さん出てくる 

びわちゃぷちゃぷブラザーズの片割れのなな湖です

1人ずつ紹介 

おばあちゃんって言われてる よこちゃん

これから使うのであろう何かを持って登場してた

パワーガール あるときはJKりなちゃん あきちゃ

私物(スマホ)を持ってきて置くなな「置くな」

なな「アナウンスありがとね」あき「あれはりなちゃんが…」

ある時は童貞今日も童貞 とーる

なな湖さんへの「キャー」に楽屋で??な顔するあきとー それ見て大笑いしたぴょんふく

とーるの動きが面白いのに見えない話 右腕がいつもはないようなもの


祝電 先輩から 拝むあきちゃ

滅茶苦茶文句 1日前にLINEで「よろです」当日深夜に「音声ファイルでよろです」 社会人としてさぁ……… という言葉をお祝いの言葉とさせて頂きます なな「なるかぁ!」

あき「大阪まで来てぴょんさんの悲しむ顔見たくないよ」音声ファイル1個も届いてないですって言ってた話


あき「マジサン」客「マジムーン」のコーレス

なな「ポケモン新しいの出たし新しいの」あき「もっと先に言えよ!」それはそう


水のペットボトル なな「あきちゃのあ、よこちゃんのよ、とーるのと、ハゲのハ…」 カタカナでハってキャップに書いたペットボトルをカメラで映す


ぱわぱわぱわ成功するしないのハゲルーレット

嫌がるなな湖さんに とー「お前なんかにハゲルーレットはできないもんな」 なな「できらぁ!」結果ハゲてる

あき「ショックな映像見せちゃう」


ツッコミ格付け

3日くらい前にいきなりボケてって言われたあきちゃ

大物実況者 あき「塩?」まおが好きだから塩もすき 画像で発表 絶叫授業参観の時の映画館みたいな椅子に座るとり→フラスタで写真撮るとり

フォロワー5万人の有名実況者とりっぴいです!あき「はぁ?」

口調で判断されないように合わせている あきとー「標準語のはげ気持ち悪いな」


①俺は同じことを2度言わない。もう一度言う、俺は同じことを2度言わない(よこちゃんに読ませた)

1.言ってる傍からターッチ

観客もメンバーも滅茶苦茶引く 近づいてきてよこちゃんのほっぺを触る

2.それ昨日も聞いたわ!4度目やんけ!

3.壊れかけのレディオかな?


あき「1個目は擬態してくるよね」なな「擬態とかないから」とー「なな湖はかな?とか言わない」


順番示すのに「むし、はげ、とり」とか「むし、とり、はげ」とか言ってるのが毎回面白い むしとりはげで仕草するあきとー


1.むし2とり3はげ

とりを当てたのはよこちゃんととーるだった気がする


②牡蠣当たるの全然怖くないんだよね、親がボディービルダーだから。

1.いやいや、ボディービルダーでも股間に当たったら痛いやろ!時速128kmで当たったら痛いやろ!

あき「うるせえな…」

2.お前のヒラメ筋ポン酢に付けて吸う ちゅぱちゅぱ

3.胸筋?スパッ !(斬る仕草)血液ブシャ!(血が吹き出る仕草)内蔵ポロ!(出てくる内蔵の仕草)中から出てきた柿の種おかきとの割合は6:4 パクッ!(食べる仕草)


あき「(先輩に)寄せてきたな…」先輩っぽい解答で拝むあきちゃ

1とり2はげ3むし

全員当てる

あき「ちゅぱちゅぱとか言うのははーちん」

なな「実は動作の指示がありまして…」って言ってやり始める


③頑張ったら次のリオオリンピック間に合うかな?え、終わってる?マジデジャネイロ

1.お前の能天気さ金メダル

2.今から頑張ればカンペキン

3.ポッポー (頭に手)ダンボ (後ろ向いて耳ダンボ)スカートパタパター(プリーツスカート仕草)


よこ「動作の指定とかあります?」とー「流石ゲーマー」なな「ノーコメントで」実はあった


3むし

あきとー正解でハイタッチ


結果とーる一流実況者 あきよこ普通実況者



とりからビデオメッセージ

顔モザイク 当たり障りない挨拶→最後にあきちゃ、聞いてるか?あきちゃ!って中指立てるけど機材であんまり見えない あき「当方機材の関係で見えませんで〜」

なな「一緒に実況撮ろうとか言ってたよ」「Twitterフォローしてくれないかなって」あき「なんで?」なな「ブロックするためって」あき「ほら〜」なな「あとボケが悪いとか言ってた」あき「やってみろ!」


どこかわすれた あき「(ハゲの話)」 なな「おい」 あき「ハゲって自覚あるんだ」 なな「流石にこんだけ弄られればな」


カタローグ

例題 好きな果物 7つの順位を決める 4位は開ける ほかの順位を当てる

童貞カタローグ


1「とーるの好きなタイプは?」

16歳女バス(電車で会う、同じブックカバーの本を読んでいる)19歳地下アイドル(メンヘラ) 29幼なじみ(とーるのことが好き、「30歳になったら結婚しよう」の軽い口約束) 34、5歳 バリキャリ(アマプラが趣味) 20代ギャル(公園でストロングゼロをヤンキー友達と飲む)  28巨乳タートルネック(ナース 亀を飼っている) くそ美人バツ2(未亡人)


1位 幼なじみ 2位巨乳 3位未亡人 4位バリキャリ 5位16歳女バス 6位ギャル 7位地下ドル

とー「俺5分おきにLINEとか無理」なな「とーるはバカな女嫌いだから」「童貞に未亡人は荷が重い」

すっこすこのすこのくだり なな「すっこすこのすこ」とー「俺が言いたかった…」

7位から5位くらいはプールサイド歩いてるくらい 4か3あたりで浸かりかけ 1位はとぷんって潜る

あき「(幼なじみの設定作る時)これ刺さるだろうなと思ってた」


2「とーるの理想の童貞卒業シュチュエーション」

自宅(別れ話で必死の説得→流れで) ホテル(激安、友人の母親がフロント、冷蔵庫の中に御札) 彼女の家(犬がボールくわえて最中に何回も来る) クラブ(カービィ形のラムネを飲んで滅茶苦茶気持ちよくなって) コンビニのバックヤード(万引きした→体で払う?) 駅のホーム(時間止める) TDLのトイレ(同期のエピソード)

なな「普通だったらホテルがそりゃ1番じゃん!なので設定があります」


1位自室 2位彼女の部屋 3位ホテル 4位コンビニ 5位確かクラブ 6位多分駅のホーム 7位TDL

とー「同期とネタ被るのはいやじゃん」「俺だってわかんないなりに頑張って考えたんだよ」「犬は気にしない」犬を投げるとーると犬の真似をするなな湖さん(速い)


理想のシュチュエーション最高「幼なじみと自室で」 最悪「メンヘラ地下ドルとTDLのトイレで」あき「(逆の方が)ありそう」


いつだったか忘れたクールポコのくだり よこちゃんが言った「やっちまったなあ」のダブルミーニング せんちゃんが好きなあきちゃ


このへんかな?あきちゃがなな湖さんに「この人移動しても滅茶苦茶被ってくるんだけど!?」って言って、なな湖さんが「ごめんごめん」ってステージのめちゃ端っこに立って「俺ここにいるわ」って言ってたはず その後すぐ普通に元のように動き始めるんだけど


とーるが童貞卒業できる?できない?のハゲルーレットで結果できる→そのまま固まって死


「し、死んでる……………?」


お葬式

遺影がハゲてる なな湖さん三角巾着ける

なな湖さんのことは見えていない

弔辞読む流れになる

遺影を動かすなな湖さん 客「そこにいるんですか!?」

みんな泣く


よこ



あき

なな湖さんのことは御蟲様についてくる小虫だと思ってた


とーる

サークルで嫌われてたお前が…普通のことを大きな声で言う奴ってサークルの人気投票で書いた 仲良くなった今でも嫌なとこ 遅刻するとこ 遅刻した時笑って誤魔化すとこ 遅刻した時体触って誤魔化すとこ 嫌われたくないけど何もしないとこ(例 サークルBBQで肉焼いてるとーるに「何したらええ?」って言うけどなにもしないとこ) おかんで笑いをとるな シンプルに良くない


ぬーすけ先輩

なな湖さんがいないなんて信じられません……みたいな感じで話す

裏で洋物AV流してる この言葉を贈りますって言って喘ぎ声


誰だったか忘れたけどピラダなな湖とば〜ばり〜のこと言ってた


なな湖さんが三角巾取って終了


動画作ってみた


よこちゃん一回目からハゲオヤジ引く


3回目 よこ「光る ハゲオヤジ そっと触ってみた」

満場一致でよこちゃん勝ち なな「実質勝ったの俺じゃない?」


ワードウルフ

なな「時間ない?じゃあワードウルフ5分で終わらせてエンディングトークする」

少数派「かまきり」多数は「ぬーすけ先輩」

携帯のメモみせるなな湖さん 客「充電ないよー」あき「この人はいつもないよ」「いつも8%」


好き?全員はい

人? よこ「人」あき「人ではないかな…」とー「まあ、ある意味ではそうか…」

時間切れの時に追加質問よこ「焼いて食える?」 に滅茶苦茶考えるあきちゃ


あきちゃ少数派→多数派の答え当てたので勝ち


エンディング

プレゼント あきちゃから ユニバのハエ(御蟲様)の形チョコ イヤリング片方 なな湖さんから ネックレス よこちゃんから ユニバの百味ビーンズ(なな湖さんのマル秘情報が7つに分割されて書いてある) 遺影の写真 金のなな湖と銀のなな湖




不足情報良ければください

個人的には童貞カタローグの時の話の内容とよこちゃんの弔辞と動画作ってみたのよこちゃんの引いたカード正しいものが滅茶苦茶モヤモヤしてます